現在のページ:
ホーム
> 採用情報
> 先輩からのメッセージ

採用情報 先輩からのメッセージ

放射線課  緑川 江美(H27年入職・診療放射線技師)

日本のエキスパートである先生方から直接指導!
放射線技師として成長できる環境は十分です。

自分が撮影したマンモグラフィの画像で病変が見つかり,早期発見・早期治療に貢献できたときにとてもやりがいを感じています。マンモグラフィは,個々の技術や知識が直接画像に反映されることから高い...

健診第二課  菊田 亜美(H27年入職・臨床検査技師)

最高の健診チームが結成されています!

私は,主に学校の子供達の心電図検査を担当しています。自分が記録した心電図が医師の診断に直接つながるため責任を要する仕事です。しかし,技術の向上とともに綺麗な心電図を描き出すことができ,より...

健診第二課  菅 祥子(H29年入職・看護師・保健師)

受診者の皆様からの感謝の言葉がわたしの活力!
とてもやりがいのある仕事です。

健診では,採血や血圧測定,問診などの業務を主に担当しています。決められた時間の中で多くの受診者の皆様の検査をするため,幅広い知識と素早く確実な技術が求められてきます。特に採血に対して苦手意識...

業務課  堤 陸(H29年入職・事務職)

強いチームワークで働ける環境があります!

私は毎日,循環器健診バスを運転し事業所や各市町村に出向いています。健診現場では受付業務を担当しています。健診内容は事業所や市町村によって異なるため,その度に予習・復習をして勉強しています...